パラオdeダイビング 1日目!!

さてさて、お待たせしました!!パラオツアー海報告でございます。

先にも書きましたがダイビングボートはステマリ貸し切り、やりたい放題~~


潜るポイントも自由、水中もある意味自由、野放しダイビングの始まりです!!
ドイツ軍が、大型の船が行き来出来るようにと掘った水路「ジャーマンチャネル」


ここを通り過ぎるとポイントはすぐそこです。


1本目「ジャーマンチャネル」


チェックダイブも兼ねて、マンタ狙い。


で、潜って数分後
いきなりのお出まし!! この1本で合計4枚のマンタGET。


透明度が悪いのが残念ですが、いきなり大当たりのパラオ、さすがですね~~


2本目「ニュードロップオフ」


潮通しのいい大物が狙えるポイントです。ただ今回は流れ全くなし・・・


でも~~そこはさすがはパラオ
海ガメGETだぜ!!
2本潜っただけでテンションアゲアゲ~~


そしてニュードロップ名物、ダイビングの終盤に現れる

黄色いやつ!! 追い込み漁のごとくダイバーが囲んでデジカメ撮影
深島でも見られるんですが、群れ感が違いますね!!


2本目終了後は ランチ&休憩
半分溺れてますが、本人は必死に顔を出そうとしています。


そして、
パラオまで来て腰の引けた盆踊り。。。とてつもないJAPAN・LOVEですね。


とにかく、みなさん各々自由に休憩時間を満喫していした。

さてダイビング初日のラストダイブはいよいよあのポイント!!


3本目「ブルーコーナー


地球最強のダイビングポイント!! ちょっと言い過ぎかもしれませんが、それくらい


凄いポイントとご理解下さいませ。


ただ今回の1本目のコーナーはちょっと透明度が悪いです。


でも
季節限定のミヤコテングハギの大群!! 貸し切りのブルーコーナーで命のやりとり
グレーリーフシャークが彼らを狙っています。


やはりハズレなしのコーナーです!!


というわけで、2月23日のパラオの海はこんな感じで大興奮のうちに終了!!


そして、お楽しみのナイトフィーバー
毎日宴、エンゲル係数はかなり高くなります!!




























と言う分けで、初日の宴はパラオらしくない焼肉から始まり~~ これから毎日通う事に


なる、行きつけのBARで夜は更けていきます・・・


では次回 お楽しみに!!

#パラオ #ダイビング #ブルーコーナー #ジャーマンチャネル #大分
#スキューバー #焼肉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドライスーツお得キャンペーン!!
ステラマリスでドライスーツ購入のお客様にお得な!!お得な!!
サービス実施中~~ キャンペーン期間3月1日~5月31日まで
これを機会にドライスーツゲットだぜ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!