クジラ!!

こんにちは!!


久々の投稿ですが、週末は大興奮の徳之島でした~~


若干時期がずれていて、出会う事ができるか、一緒に泳ぐ事ができるか


微妙な感じでしたが。。。

普段の行いがとてもいいのでしょう、毎日クジラGETでございます!!

でもでも~~


これだけでは満足できせん、なんせ目的はホエールスイームですからね。


そして~~
日頃のおこない云々関係ありません!!


自分の引きの強さに惚れ惚れです。。。


まあとにかくでかい!! 姿が見えた一瞬はちょっと恐怖すら感じますが


そんな事言ってられません、デジカメにうまく撮影できる様必死に近づいていきます。


大興奮でとれた写真がこの一枚・・・


暗いし、うまく寄れていない・・・


まあ目にはしっかり焼き付けましたので良しとしましょう。


ただ、このままでは悔しいので来年の3月2週目の週末


すでに予約しました!!予定は2018年3月8日~11日


いまから参加者募集で~~す。


感動と興奮が半端ないです!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!