月曜のダイバー 





















最近ステマリ内部で有名になりつつある、月曜ダイバー「ともも」



正体がバレそうで、本人ちょっと恥ずかしいご様子。



さて、そのとももさん、週ごとに水中写真撮影の技術が、



上手くなったり、そうでなかったり・・・



自分の思う様な写真を撮るのは、なかなか難しいようで。




















まだまだ小さなハオコゼの赤ちゃん、上手に撮れています。



そして今日は、ヒイラギの群れがすごかったです!!




















ダイバーの回りをキラキラ泳ぎ回っていましたよ!!



ただ、こう言う光モノって写真撮るの難しいんですよね~~



で、最近よく見かける「コノハミドリガイ」


























本当に木の葉の様にひらひらと水底で舞っています。



今日は雨の中限定水域の講習も・・・




















土砂降りの中しっかり頑張ってもらいました!!




#ウミウシ #コノハミドリガイ #大分 #ダイビング #雨


友だち追加数

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                        FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
           G+ https://plus.google.com/108150456115872747191
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN