大分 田ノ浦でダイビング!! ステラマリス通信

週末、、、やってきますね台風が。。。



佐賀関ではすでに南風も強く、台風のパワーが



遠く離れた場所から伝わってきております。




















エントリーはまだいけるとしても、





















いや、、、難しいか~~




とにかく週末佐賀関はクローズです。




で、田ノ浦は~~




















凪でございます!!





















エントリー らくちんポンでございます。



明日の土曜日まではOKでしょう、、、ただ日曜日はちょっと厳しいかな。



と、、、このブログを書いてる途中で台風の予報を見たら



また速度が遅くなってる・・・ 日曜日いけるかな??



月曜日の方がやばいかも!!



しかもいや~~なコース取りだし、かなり長い時間



台風の影響を受けそうな感じです。



ただ最近の田ノ浦




















画像の通りかなりの白濁り状態・・・



台風が、沖の綺麗な水を、田ノ浦まで持ってきてくれると



嬉しいですね!!



ではでは


#田ノ浦 #台風 #大分 #週末


友だち追加数

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                        FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
           G+ https://plus.google.com/108150456115872747191
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!