SSIのアプリ

3月に入ってから本当に暑いです



あたたかいを通り越して暑いです!!



まあそのおかげで冬眠から目覚めるダイバーさんも多くなりましたが。


























これは昨日の写真、、、いつもの漁礁ではなく、人工島の裏手側のポイント。




春先になると、うみうしが増えるポイントなのですが、まだまだ数は少ない様で・・・




で今日ショップでSSIのアプリを開いて、あ~でもないこ~でもない




ショップの所属がかわら~~んとか、認定してるはずのコースがアプリに反映されてないなど・・・




















今後、使い方のお勉強会が必要になりそうですね。




でも、このアプリダウンロードしとくとかなり便利な機能もありますので、




SSIのダイバーさん!!しっかりアプリを取得してください。










#大分 #ダイビング #SSI #アプリ


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★ 

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!