パラオ2日目!!

さてさて



パラオツアーダイビング2日目の様子です!!



2日目の狙いはこいつ




















シアスコーナーってポイントにやたらと群れてるんです。




視界には常に20匹程度のサメがうようよ~~




その中で3m強のハンマーヘットシャーク発見!!




デジカメに何とかおさめようと、みんな必死に水中ダッシュ。。。




もう必死です、、、ちなみにその甲斐なく画像はありませんけどね。




その代わり目の前にど~~んと現れたこいつら




















ブラックフィンバラクーダのおでまし、目の前で1m強の魚の群れは大迫力ですね。




後は流れの少ないチャネルを流して




カラフルな熱帯魚たちと、戯れてきました。


























ちなみにこの日の休憩は無人島に上陸ランチ




ウーロン島と言う、キレイなビーチを持つ場所での~~びり




















本当に気持ちがいいですね~~


























そしてその綺麗なビーチの片隅には、ゼロ戦の翼の一部がぽつんと・・・





















この綺麗な島が昔戦地だったことを思い出させてくれます。




それでは、また3日目の報告まで~~  チャオ!!


#パラオ #ダイビング #ゼロ戦 #サメ

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!