発見!!カエルアンコウ

う~~どうも濁りが取れない田ノ浦です・・・



天気は、こんなにいいのですが。




















水中は相変わらず緑ですね~~





















一度強い寒気が来てくれると、冬らしい透明度になると思うんですが、、、



そうなると、絶対水温が下がって長時間潜るのきつくなるしな~~



今日なんて水温15度で、1時間近く潜ってても全く苦痛じゃなし・・・



あっ!!そうそう今日発見してしまいました~~




















オレンジ色の激しいこいつ!!



岩の上で、一人口明けてぽけ~~っと



このまま同じ場所に居てくれれば探しやすいんですが、



間越の奴と比べて、引っ越し好きなタイプなんで、



明日も同じ場所にいるかどうか。。。



まあ、しばらくは近くをうろうろしてると思うので



みなさん彼に会いに来てください。




#カエルアンコウ #大分 #田ノ浦 


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!