3連休なのね!!

冬休みが終わったと思ったら



いきなりの3連休!!



そして今日は、海の中休み・・・



天気が良かったので、勿体ないんですが、



そんな時は普段やらない仕事を。



自分は、今週のプール体験に備えて、レンタル器材のメンテナンスと天日干し




















使わせていただく綺麗な温水プールを汚しちゃ~~怒られますからね・・・



スタッフのちびっこは、サンゴを使ってアートな作品を作成中




















一体何ができたでしょうか??





















分かったあなたは、ダイビング馬鹿まっしぐらです・・・



ちなみに自分は、リーチ一発、、、速攻なんだかわかりました。



そして、こうやってスタッフがひまを持て余している間




















余裕な感じで、ダイブガイドのテストを受講中。



なんだかふてぶてしいです・・・




さて明日は田ノ浦、カエルアンコウ探してきます!!



#3連休 #冬休み #ダイビング


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!