今日は蒲江ビーチ

3連休の最終日



久々の蒲江ビーチです。



数か月潜っていない間に、水深や砂の位置



潮だまりの位置が変わったりして、新鮮な感じでした。



そんな蒲江のビーチで



FUNと体験




















今日は透明度が少し悪かったんで、



マクロの目で小物探しです。



そんな時に重宝するのが、エビ・カニなんですよね~~



写真とりやすいし、案外カラフルだし、



動きが可愛いし。



さてさて、体験組みは




















体験なのにがっつり2本潜ったりして。。。



やはり若い男子は体力があります!!



今後はCカード取得がんばっていきましょ~~




今日で連休は終了、、、なんだか寂しい感じがしますが、



明日からは普通な感じにもどります。



あすもショップ開けてますので、皆さん遊びに来て下さい!!


#蒲江 #ダイビング #体験 #3連休 #エビ #カニ



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!