火曜日の怪

こんにちは!!



今日は9月29日火曜日



肉の日でございます・・・



そんな肉の日の火曜日、お陰さまで午後、午前で



オープンウォーターの講習。



透明度もぼちぼちだし



天気も最高に良いので、気持ち良くダイビングができた様です。




















そして、、、



最近田ノ浦では、ちょっと不思議な事が、、、



今まで全く気にかけて無かったのですが、、、



今日、わかってしまいました。。。



潜っていると、ちょっと背中に寒気と言うか、ぞくっと言うか。



いや~~な気配を感じ。



おかしいな~~おかしいな~~っと



ぱっと後ろを振り向くと!!!




















ギンガメの群れ~~



木曜日~月曜日はほとんど居なくなるやつら、



どうやら火曜日に帰って来るらしく。



そして水曜日ピークに!!




















ギンガメがみたい方~~



火、水曜日がおすすめですよ!!


#ギンガメ #田ノ浦 #火曜日 #ダイビング

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!