帰ってきたコブちゃん&器材講習!!

最近濁りまくりの田ノ浦でしたが・・・



まずまずキレイになってきました!




















そんな今日は器材の講習なので



いつもと違う、ベスト型のBCや先割れのフィンを使用。



BC脱着などスキルの練習もバリバリやりました。




















2本目は長めのFUNダイビング。




今日はいろんな魚に出会えましたが、



なんと言ってもコブダイくん!



ギンガメに追いやられていたコブダイくんが帰って来ましたー。




















やっぱりコブダイくんに会えるとテンションあがります!




そして海から帰ってからは




















器材講習なのでオーバーホールも一緒に。



器材はピカピカになりました!




まだまだ魚が多いシーズン。



どしどし潜って行きましょー!


#帰って来たコブダイくん #器材の講習 #オーバーホール

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!