アップデートIN佐賀関

今日は、佐賀関に帰って来ました!!



そんでもって、1本目は3年ぶりのダイビングのゲストさんと



アップデートがてらファンダイビング




















緊張しながら、ぴったり寄り添って。。。



やっぱり3年ぶりは緊張しますよね!!



そんなブランクダイバーさんにはアップデートコースがお勧め。



苦手なスキルの練習や、ダイビングの楽しみ方を再度行います。



上達するまでは、なるべく期間を開けず潜りましょ~~



2本目は同じ佐賀関でも場所を変えて




















ドリフト&群れ狙い!!



多少の流れがありましたが、ベテランダイバーさんとのダイブだったので



安心して潜ることができましたよ。



佐賀関ではランクやスキルに応じて様々なポイントで潜れますので



潜る度に新しい発見があると思います!!



ではでは、また明日


#大分 #佐賀関 #ダイビング #アップデート



コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!