ディープな田ノ浦

午前中 若干北風が肌にささる感じな田ノ浦でしたが


水中はいたって穏やか&快適!!


ディープ講習で-25mの世界を楽しんで来ました。


















浅い方の漁礁に最近アジが居ないと思ってたら


深みに落ちていました。。。


大中小かなりの群れです。



で、、、こいつも相変わらず
















甘えん坊さんの様にすりすり寄ってきますんで


思わず抱き寄せたくなります・・・


まあ こいつも私と同じ男の子なのでそれは遠慮しますが、


女性ダイバーの皆さん、こんど彼に出会ったら


熱い抱擁をお願いします!!


そして浅場は

















いいですね~~


北風の影響で砂紋もくっきり、海も青い、、、


エキジット直前の癒しの空間です。



そんな田ノ浦の冬の海


ぜひぜひ皆さんも潜って見て下さい。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!