今日は器材をバラス日

こんにちは!!


今日の海は休憩


1日中事務所にこもっていました・・・


で そこで何をしてたかと言いますと


















レギュレーターをバランバランにしておりました。



器材をばらしてしっかり洗浄~~


までは良かったのですが、今日届くであろうと思っていた


交換パーツがまだ届かず・・・


おそらく一晩はこの状態で放置プレーです。



さてさて、冬は寒くなってどうしてもダイビングから


足が遠のいてしまいがち・・・


なので~~今のうちに夏場に酷使した器材を


すっきり綺麗にしちゃいませんか??


お店でオーバーホールできるので


皆さんの希望に沿った微調整も可能!!


料金もリーズナブル!!


夏が来る前に・・・今のうちにどうぞ~~


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!