今日は天気がいいですね~~

怒涛の三連休も終了して

今日はの~んびり火曜日

マンツーマンでオープンウォーターの講習です。

コース最終日とあって  

浮力調整もばっちり!!

カメラに向かってポーズをとる余裕もあります。



本人に言わせると「まだ ヘボイ!!」な~んて感じでしょうが

傍から見ると、かなり良い感じで潜っております。

後は気持ちが十分に落ち着きさえすればな~にも問題ないので

今後も自信を持って佐賀から潜りに来てくださいね!!


そうそう今年はやけにカマスの数が多いようで

もうちょっとサイズが大きければ、パラオやシパダンを彷彿させる

田ノ浦の海です。
















これが頭の上をグルングルン舞ってくれたら・・・

こんな感じで

















めっちゃ嬉しいのですが!!



ではまた明日~~


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!