台風一過~秋のにおい

台風の直接的な影響は、無いにしろ

昨日までの強い南風から一変

今日は強い北風

まさに台風一過です・・・


その北風に流されてか、あたりからキンモクセイの香りが

どこからか匂ってきてます。

この香りを嗅ぐと、秋本番って感じがして

ちょっと寂しくなりますね。

ただ海は、これからますます上向き調子!!

魚も群れも増えて、南方から季節回遊魚もやって来ます。

ダイビング講習もまだまだOKですよ~~

















フレンドリーなコブダイ君もダイバーを迎えてくれますし。。。

















ただ、たまに後ろから忍び寄って来るので、

びっくりしてレギュレーターを外さない様に

お気をつけ下さい。



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!