アップデート

 今日の田ノ浦、午前中は黄砂の影響か11PM・・・じゃなかったPM2.5の影響でうっすら雲が

かかった様な感じです。 


そんな中 若干スキルに不安のあるダイバーさんとマンツマンでアップデートついでの

FUNダイビング!!

1本目は適正ウエイトや、呼吸の調整、などなどいわゆる浮力調整の基本を練習。。。

かなり浮力調整に不安げでしたが、なんのなんのそんな心配をよそにバッチグーな感じで

スキルをこなしていました!!


そして2本目はFUNダイビング!!田ノ浦東側漁礁の魚群の濃さにびっくりしながら

自分でアオウミウシGET!!




そんなこんなで1日2本のダイビングでかなり自信がついた様で良かったです!!

ちょっとしたコツをつかめばす~ぐに上手になるダイビング、

これからも少しづつ経験を増やして、五島にいきましょうね、Hさん!!


おしらせ!!

明日火曜日はイベント打ち合わせ&FMラジオ出演のため

ショップを留守にしています。

御用のかたは097-576-8980ステラマリスまでご連絡下さい。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!