真夏の田ノ浦

きょうは、田ノ浦ビーチ

30m漁礁チームと15m漁礁チームと別れて

合計3本潜ってきました!!


雨が続いた後の田ノ浦の濁り具合

いささか心配でしたが

まあまあのコンディションでした。

水が緑なのは

ご勘弁・・・


最初は30mと聞いて

若干心配してた

Oさん・・・

潜ってしまえば

余裕ですね!!


途中、いつも見るコブダイとは違うコブダイとの出会い

どこから来たのでしょう?

いつものよりコブが大きい

しかもちょっと男前の様な気が・・・

新しいなわばりを探してやって来たので

しょうか、

そうなると、コブダイなわばり争い

夏の陣!!

大迫力の戦がここ田ノ浦で繰り広げられる

でしょう!!

15m漁礁チームは

適正ウエイトや中世浮力、フィンワークなんかを確認しながら


のんびり潜ってきました!!

今日は水温19度 若干上がってきましたよ

明日も田ノ浦

しっかりアッデートしてきま~す。


★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!