田ノ浦でナビゲーション

今日は水中ナビゲーションの練習


ナビゲーションはちょっと苦手!!なんて言う方結構多いですが、、、


インストラクターに付いて行くだけじゃ一生苦手なまんまですよ~~


コースが終わったからって安心しないで、潜るたびに


ちゃんとコンパス合わせてナビゲーションを意識して潜って下さいませ!!


そしてたまには、自分で好きなコースを通ってダイビングを楽しんで見たください。
先頭に行くと前にはだれも居ませんから視界も開けて、珍しい生物との


遭遇率もグンと上がります。
こいつだけは後ろから忍び寄ってきますが・・・


週末は、あたたくて天気が良い様です!!


今年もあと1か月、そろそろ潜り納めのジーズンですよ~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!