梅雨

梅雨明けしましたか??



そんな感じの7月1日~~



明後日くらいまでの天気図を見ると、もしかしたら・・・



なんて期待をしてしまうんですが、4日あたりから微妙かな。。。



まあ、なんだかんだ言ってもいつかは、梅雨明けするので



それまでは大人しく梅雨明けを待ちましょう。



さて今日は田ノ浦で講習、



ついでに、新しくゲットしたデジカメで魚たちを激写してきました。















































いや~~いいですね~~



やっぱり新しいモノはいい!!



いままで使っていたデジカメよりも、オートフォーカスの性能が



各段に良いと思います。



さて明日は、これ持って佐賀関に行ってきま~~す






コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

大分佐賀関ダイビング!!

イルカかわいすぎ!!