お知らせ!!

こんにちは!!


昨日は、マチカラフィットネスクラブさんの温水プールで体験ダイビング


寒い時期にもかかわらず、多くの方々に参加して頂きました。

3月後半からこのプールを使ってOWの講習もあります、


今年も新しいダイバーが沢山誕生しそうな予感です!!


さて、うれしいお知らせです。


県南にある、稲積水中鍾乳洞で今後ダイビングが出来るようになります!!


範囲は洞窟の入り口までと周辺の河川ですが


透明度抜群で、水温も1年を通して16度と安定


5mmウェットスーツ&フードでも行けちゃいます


淡水なので、海とはまた違った生物層も楽しみですね!!


皆さんに案内できるのは4月に入ってからかと思いますので


楽しみにしてて下さい!!


鍾乳洞ダイビングに関してはこちら!!
http://www.inazumi.com/diver_contact/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!

ドローン