まだまだ潜ります!!

今日は1日田ノ浦でした。


午前中はアドバンス&FUN


ホバリングしながらのフロートセットの練習をして見ました。


この画像は足の着く場所での予行練習、この後本番のホバリングでの


フロートセットアップ。。。


これがなかなか難しい、


ブリーフィングで説明聞いて「な~~に簡単じゃん!!」


なんて思ってたら水中で痛い目にあいます。


この練習中FUNダイビングチームは
コブ太郎と戯れていました。。。


そして突然皆の目の前に~~
ぐわ~~っとカタクチイワシの群れが!!


突然の事でびっくりして、目回しちゃいました・・・


昨日はトビエイと出会えたし、今日はこの群れと


スナメリにも遭遇しました~~


今日のゲストさん達、持ってますね~~


ではでは!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!