さむっ!!

昨日までの蒸し暑さは何処へ?


予報通り寒くなってくれました!!


水温は気温と違って急激に上下しないので水中は問題ないのですが


水から上がってからの今日の寒さは身にしみます。。。


まあ、そろそろドライスーツの準備ですかね。


さて今日は午前中田ノ浦アドバンス&UPデート講習
水中でコンパスを凝視しながら、ひたすらナビゲーションのトレーニング


そして
2年ぶりのダイビングとは思えないほどスキルをKEEPしたダイバーさん


おそろく最初に教えたインストラクターが優秀だったんでしょう!!


まあ、そのインストラクターは僕なんですがね。。。


今日は午後からも限定水域の講習だったのですが、


海況がとてもじゃないけど、限定水域とは程遠い感じだったので延期・・・


天気のいい時にゆっくり講習してもらいましょう~~


ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!