連休最終日!!

こんにちは!!のっけから綺麗な画像でごめんなさい。


この画像は去年撮影した、透明度抜群な日の深島


深島に行く度に透明度を期待していくのですが、、、、


こればかりは運!!いい時もあれば、悪い時もあります。


まあ、日頃の行いを良くしとく事が大事ですね~~


さて、連休最後の日は、1日がっつり講習DAYでした。


午前中~午後にかけて、海でしっかり練習


画像はありませんが、透明度もそこそこ良かったですよ!!


明日も潜りたいところですが、念願のエアコンの設置日!!


これで、サウナ地獄から解放されます。


お陰で2キロ体重が減りましたが、元気度合いも減りそうなので


ほっと一安心。


では、また~~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN