今日もいい天気

今日も小春日和




















気持ちのいい一日でした。




















いつもの慣れた田ノ浦でのダイビングでしたが、



今日は特別なシーンが見られました!!



どんなシーンかと言いますと~~




















親ダコが卵を守ってるシーン!!  ってのは普通・・・



実はよく見ると卵から、小ダコがハッチアウトしている最中なんです。



画像真ん中の白くぼや~~っとしたのがそうなんですけど、



分かりにくいですね。。。



ダイビング始めて約20年 初めて見たもんですからとても感動しましたね~~



そんな感動シーンの横では、、、





















「フォトバイ・まりえ」 割った貝の周りに群がる、卑しい魚達・・・



まあみなさん生きるために必死です。



明日も田ノ浦、天気もいいようなので楽しみですね。


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN