田ノ浦でダイビング!!

朝、車に被った砂らしき物体にビックリした人も多かったであろう



10月8日、火山灰に負けず田ノ浦で午前、午後とダイビングです。



午前は、親子で体験ダイビング




















将来プロ野球選手になるのが目標の息子さんと



その息子さんLOVEのお母さん



ちょっと恥ずかしそうな、息子さんにお構いなく



すり寄っていくお母さん



仲がいいですね~~




l















透明度は良くなかったですが、多くの生物を見る事ができて



大満足の様です!!



そして午後からはFUNダイビング



で、今までの勘違いを・・・・


























ヒラマサと信じ込んでいたこの魚



今日は体が触れる位までに大接近!!



その時発見しちゃいました、頭の八の字を・・・



なので、今田ノ浦に群れでいるのは、カンパチという事で宜しくお願いします。



しかしなんで、ヒラマサと信じ込んだんだろうか??



お恥ずかしい話です。



ではでは


#カンパチ #大分 #火山灰 #ダイビング


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!