大分でダイビングを始める!!ステラマリス

週末の台風の影響が心配ですが、



深島を除いて何とか予定通り潜れそうです。



さて今日は若いカップルの講習

 海が好きで、海の仕事がした~~いなんていい夢もってます。




よしステラマリスがその夢をかなえてあげましょう!!




で今日がそのはじめの一歩


バディー協力し合って仲良くエントリー




水中では今年生まれたばかりのモイカが歓迎です




















ダイビング中、マスクの曇りを取るために




マスククリアを頻繁にしてましたが、



 これでマスククリアー問題なくできるようになりましたね~^


次回は水曜日、、、透明度が良くなるといいのですが。。。



さて明日の深島は台風の影響で佐賀関に変更



おそらく透明度が良いとおもいます。



そして日曜日は初ポイント愛媛は、明浜!!



どんな出会いがあるのか楽しみです。


#カップル #ダイビング #インストラクター

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!