3連休は梅雨明け!!

やっと梅雨明けです!!



これでますます海が恋しくなりますね~~



さてさて3連休は、佐賀関でガッツリ遊んできましたよ!!



17日(日)は佐賀関白木ビーチで第2回ナビゲーション大会




















若干天気が心配でしたが、総勢40名のダイバーが大分、そして県外から



大集合




















水中にチェックポイントを設けて、スタートからゴールまでのタイムを競う競技





















スタート前はバディーでしっかり準備をしてスタートです。



ちゃんとナビゲーションのトレーニングを積んでるはずなのに



なぜが途中失格者続出・・・



ちゃんと感想するダイバーはいるのか~~なんて心配してたら












































心臓が止まる~~ なんて感じで息を切らしながらゴールです。



競技修了後、成績優秀なダイバーには、豪華景品



今回はダイブコンピュータやBC カボスヒラメやヒオウギ貝までも



ダイバーの皆さんの手に渡りました























そして、日を改めて兵どもが夢の後・・・



海の日の今日




















サップで水面をの~~びり






















そして、キビナゴの群れとネンブツダイの群れと戯れてきました。



夏の三連休は終了しましたが、



梅雨が明けて夏本番、



益々ダイビングが楽しくなる季節



皆さん海であそびましょ~~


佐賀関店限定☆タンクレンタル3,000円 

体験ダイビング4,800円

器材レンタル無料キャンペーン中!!


ステラマリスオリジナルウェットスーツ販売中!!

~~サイズフルオーダー&裏起毛で着心地抜群~~




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!