鹿児島ツアー!!

先週末ですが、行ってきました鹿児島!!



ツアー当日に梅雨入り宣言と言う、運がいい?



感じでのツアーでしたが、かなり皆さん楽しんでくれたようで・・・



今回の海は~~




















ジョーフィッシュ可愛いですね~~



大分にもこのサイズが居てくれたら嬉しいんですが、





















そしてちびっこクマドリカエルアンコウ こちらも愛くるしいですね!!





















おまけ・・・くっついてきたカニ?



























この後、もちろん海に帰してあげたと思います。





















ツバグロエイもでかいです!!



で、今回はちょっと寄り道して、指宿温泉で宿泊でした


























浴衣の夫婦いいですね~~



そして




















黒豚シャブシャブ!!とビール~~



いや~~これだけでも参加する意味がありますわ!!



指宿温泉と言えば砂風呂なんですが、、、



砂風呂の画像を載せると、女性陣からブーイングが起きそうなので



今回のUPは控えます。。。(面白い写真ばかりなのに残念)



そして次の日は~~



























水族館に行く予定がなぜか動物園



ジンベイ見るより、ホワイトタイガーの方が



見たかったようで・・・





















今回参加されたメンバーの皆さん有難うございました!!



撮った写真は厳選してフォトブックを作りますので



楽しみしててくださいね!!


#ダイビング #鹿児島 #指宿温泉 #動物園 #スキューバー

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!