サンゴ修復IN間越

先週末、県南のビーチポイント間越で、、、



サンゴ修復を行ってきました!!しかも1泊2日~~




















天気のいい5月の週末 潜って、遊んで、食べて、サンゴを修復して



たっぷり遊んできましたよ。


























水中専用ボンドでしっかり固定できたサンゴ



今後の成長が楽しみです!!



そして




















おばあさん体験ができるこ~~んな遊びも



なかなかバランス取れなくて腰が引けるんですよね~~



では今回のイベントをハイライトでどうぞ~~







































































TOSさんも交えてPVの撮影や交流会



そして海岸清掃&亀の放流



若干二日酔いのメンバーの方もいましたが、



皆さん楽しんでいただけでしょうか?



10月くらいには修復したサンゴがどれくらい育っているか



確認ダイビングもしたいと思ってますので



皆さん参加してくださいね!!

友だち追加数


ステマリオリジナルLINEスタンプ☆
 [大分のゆかいなおさかなたち]

★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                       FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
 ★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★








コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!