梅雨明けじゃないっすか?

奄美地方が梅雨明けした様で



ついでに、九州地方も梅雨明けにしてもいいんじゃないんですか!!



って位の良い天気、



まあ台風が下に控えてるので、そんな訳には行かないんでしょうが。。。



おそらく18日19日には梅雨明け!!なんて声も聞かれるかもしれません。



さて今日のダイビング



午前は初心者講習でコブダイとランデブー








































とっ捕まえてしまいそうな勢いですが、人になれなれしい



コブダイに皆さん大喜びでした。



午後はファンダイビングです



最近ゲンロクダイの数がかなり増えてきましたね




















あと久々にキンセンウミウシを見ることができました。



















そんなに珍しい種類でもないのですが、久々に見ると



嬉しいですね。



大きな台風がやってきそうです。。。



明日は佐賀関で台風対策です、



#大分 #ダイビング #佐賀関



★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★
ステラマリス公式HP http://www.stellamaris-oita.com
                      FB  http://www.facebook.com/stellamarisoita
★★★★★~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★★

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN