ナイトで野焼き。

こんにちはー。



今日はボスが出張なので2人でお留守番中です。



今日は海には行ってませんが



昨日、19時前くらいからナイトダイビングに行ってきました!







お昼に見かけない魚に会えたり、いつもと違う雰囲気の田ノ浦。



なぜかどきどきしてしまいました。



暗くなった水面に浮上すると、美しい夜景がまっていました。



私は「きれーい」 と夜景のことを言ってましたが



なんと砂浜をあがると山が燃えている!





















水面から見えていたようで「今頃?」のような反応をされてしまいましたが



美しい夜景と野焼きの炎が楽しめたナイトでした!



またナイト行きたいなー。  みなさまお待ちしてます☆



by:しお






コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN